またまた雪が降りました

朝のうちは雪がチラチラ降っていた伊豆大室高原です。

北海道の方では信じられないくらい雪が降ったようですが、その余波か、夜のうちにまたまた雪が降りました。

ちよっとだけ雪化粧となりましたが、お昼過ぎにはお日様も顔を出し、おやつの時間には朝の風景は何処へやら、雪は跡形もなくなってしまいました。

最近、寒波の勢いが強いせいでしょうか?
立て続けに雪が降っています。

まあ、その日のうちに溶けてしまいますので、雪国のように深刻な事態にならないのが幸いですけど・・・

日の入りも大分遅くなりました。
ちよっと前までは5時で真っ暗でしたけど、今は手元がはっきり分かるくらい明るいです。
でも5時15分過ぎると暗くなってしまいます。

春が来るのが待ち遠しいですね。

>管理センター不動産部 web master


伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/