昨日は雪が降りました

いいお天気の伊豆大室高原です。

昨日、アップし忘れましたが昨日は朝起きてビックリです。

一面真っ白 雪化粧となっていました。
夜中から明け方にかけて降った雪の影響で伊豆大室高原もお昼過ぎまで一部エリアで車の通行が困難になるなど大騒ぎでした。

今年は雪が多いですね。
6年ぶりぐらいでしょうか?こんなに多く雪が降るのは・・・

朝から夕方まで青空が広がっていましたが、日の暮れる頃には怪しい雲が・・・
暗くなり始めたら一瞬ですが吹雪になりました。

このまま積もったらヤバイな と思いましたが幸い脅かし雪で済んでよかったです。

昨日の混乱はどこへやら
今日は穏やかな時間が流れている伊豆大室高原です。


雪が降ったときは歩行に注意しましょう。
昨日、管理人は雪かきの途中、滑って転んで痛い目に遭いましたので・・・





>管理センター不動産部 web master


伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業?
http://www.izusou.co.jp/