大島見ながらお散歩

朝からいいお天気の伊豆大室高原です。

時折吹く風はさすがに冷たいですが、ガラス越しに陽の光に当たっているとウトウトしてきます。
外に出ても風が無ければ暖かさを感じられますね。
やっぱり太陽光は大切です。

大室高原の中ですが、日陰はさすがに先日の雪がまだ残っているところがありますね。
標高の高いエリアではこの傾向が顕著です。

今年は寒気の勢力が大きいみたいで頻繁に雪がチラチラと降っています。
でも一日中道路に雪が・・・という事態には陥っていないのがせめてもの救いです。

まあ、雪だるま作って遊べるくらいの雪ならいいんですけど、車が通れなくなるほどの積雪はやっぱりご遠慮願いたいですね。

来月には大室山山焼きがありますから、冬将軍にはそれまでの間、雪を降らせないように御願いしたいところです。



>管理センター不動産部 web master


伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/