またまたまた雪が降りました

めまぐるしく天気が変わった伊豆大室高原です。

東京方面は昨晩から大雪が降っていたようですがここ伊豆大室高原も今日はまたまた雪が降りました。

朝のうちは風花が舞っているぐらいでしたが、一旦お日様が射したと思ったら吹雪になってしまいました。

管理センターの前の道路も真っ白になってしまい車での移動が躊躇されるほどに。
このまま降り続けるとまずいなぁ、家に帰れなくなるかも・・・

と思っていたらいつの間にか雪も小ぶりになり、おやつの時間には雲の間から青空が少し覗き始めました。

一旦、明るくなると雪も溶けるのが早いものです
あっという間に消えてしまいました。

さっきまでの風景はなんだったんだろうか?
という自分の眼を疑ってみたりして・・・

でもここは伊豆ですので、そんなに雪がいつまでも残るということはないんですね。
実際、伊東駅周辺地域では雪ではなく雨が降っていました。

一時の雪景色を楽しみながら、春が来るのを待つ。
そんな暮らしもいいものです。



>管理センター不動産部 web master


伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/