久しぶりのお日様

朝のうちは雨がパラパラしていましたがお昼過ぎには陽がさしてきた伊豆大室高原です。

ここしばらくは悪天候が続いていしまたがようやく陽の光を拝むことが出来ました。
風は冷たいのですが、無風ならば陽の光がポカポカとしてとても心地よいです。

管理センター事務所は残念ながらこの季節、お昼過ぎには陽の光が射さなくなるのですが、サンルームや広縁のあるお宅では日光浴を楽しむといいかもしれませんね。

写真は桜美林学園付近より6丁目界隈を見晴らした様子です。

そこからは大室山も大き見えるんですよ。

大島も何だか笠を被ったような雲に覆われており、ちょっとシュールな光景です。


早いもので1月も3分の2が過ぎました。
来月には恒例の大室山山焼きもあります。

まだまだ寒い日が続くようです。
お身体を大切にしてくださいね。



>管理センター不動産部 web master


伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/