重岡建治先生のアトリエにお邪魔しました

朝から残念な天気の伊豆大室高原です。

強い雨が降り続いていますが、「伊豆高原アートフェスティバル」が伊豆高原全域で開催中です。
本当は1日から取材活動を行いたかったのですが、諸般の事情で今日から取材開始です。

雨の中、重岡建治先生のアトリエにお邪魔してきました。

今回は初展示の絵画もあり、見ごたえのある内容となっています。

重岡先生の彫刻は、展示品でも直接触ることができる、というのが特徴です。

是非とも実物をみて頂きたいと思います。
特に、木彫りの彫刻は何とも不思議な木の香りがして心が休まりますよ。

アートフェスティバルは始まったばかりです。
このゴールデンウィーク伊豆高原にお越しの際は是非、お立ち寄り下さい。


伊豆高原アートフェスティバル
http://www.izukougen-artfes.com/


>管理センター不動産部 web master


伊豆高原の不動産・温泉付別荘
伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/