小室山のつつじ園

記録的な大雨が降った夜から一夜明けた伊豆大室高原です。

一日雨降りが続いた残念な一日でしたが、伊豆高原エリアはいろいろなイベントが開催されています。

今日は諸々忙しかったため、アートフェスティバル会場を取材できませんでしたので、大室高原をちょっと離れ、伊東市のもう一つの顔とも言える小室山にお邪魔しました。

小室山ではただいまつつじ園のライトアップを開催中です。

今日は雨上がりで少々ガスっていたので景色は今ひとつでしたけど、真っ赤なじゅうたんが広がっているような景色を楽しめます。

夕食を済ませたあと、散歩がてらに見学してみてはいかがですか?



>管理センター不動産部 web master


伊豆高原の不動産・温泉付別荘
伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業?
http://www.izusou.co.jp/