台風が来ています

台風の影響で早いうちから雨が降り出した伊豆大室高原です。

管理人は朝一番でフラフラと伊東港に来てみました。

嵐の前の静けさか・・・
海面は鏡のように静かで風も無くムシムシとしていました。

堤防で釣りをしている人達もこれから台風が来る、ということは忘れているかのようでした。

あまりに海が静かでしたのでちょっとだけ竿を出しましたけど何にも釣れませんでした。

9時過ぎには雨がパラパラと落ちだし、昼からは強く降ったり小雨になったりの繰り返し。

夕方には霧も出てきてちょっと先がまったく分からない状況に・・・


東海地方は今晩通り過ぎるようです。
暴風雨の中、出かけるようなことはくれぐれもしないで下さいね。

明日はいいお天気になりますように


>管理センター不動産部 web master


伊豆高原の不動産・温泉付物件
伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/