台風一過

台風一過の伊豆大室高原です。

昨晩台風4号が通過しました。
電車も一時普通になり道路も通行止めとなりました。

そんな台風も伊豆地方は夜明け前には通り過ぎ朝には青空が広がっていました。
でも「台風一過」とはいきませんでしたね。

梅雨前線と台風5号の影響でしょうか?
雲が残っていたのと青空なのに強風の影響で一時、何故か雨が降ったりしていました。

伊東の海はうねりもなく昨日の朝と変わらない風景をみせていました。
ただ、海は降雨の影響でツートンカラーになっていましたけど・・・

一碧湖も思ったほど増水せずに済みました。
写真を撮ったときはちょうど雲が広がっていたため景色があまりきれいではありませんが・・・

台風5号がどうくるのか分かりませんが、出来れば被害が出ないようなコースを進んでくれるといいですね。

あとは、台風に備えて加入している損害保険のコースを見直しましょう!!
特約によっては保険金が出ないケースもあります。
せっかくの保険ですから有意義に利用しましょうね。


>管理センター不動産部 web master


伊豆高原の不動産・温泉付物件
伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/