伊豆シャボテン公園の報道について

梅雨の真っただ中の伊豆大室高原です。



台風が通り過ぎてから丸1日が過ぎ、別荘地内各所に被害が報告され始めました。

短期間にものすごい降水と突風が吹き荒れたせいで倒木や家屋への被害も多数あったようです。



ここ最近の荒天はものすごくおかしい、といっていいくらいの異常な荒れ方です。

自然の力には太刀打ちできませんが、いざという時のための手立てをとるように心がけましょう。



話は変わって

伊豆シャボテン公園が競売に・・・」というニュースが今夕流れました。



同園は伊豆大室高原シャボテン公園別荘地内にある伊豆高原を代表する施設ですが、管理センター(伊豆総合産業㈱)は、同園の運営会社の系列会社や同族会社ではありません。

同園の競売が実施された、としても別荘地内の水道事業には特段の影響はございませんのでご安心ください。



ただ、伊豆高原を代表する施設がこのような事態となってしまったことに、とても悲しい気持ちになってしまいます。

一日も早く事態が収束し、動物たちが平穏無事に暮らせるよう、祈りたいと思います。



>管理センター不動産部 web master


伊豆高原の不動産・温泉付物件
伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/