ツバメさん 営巣中

梅雨の中休み 時折青空がひろがった伊豆大室高原です。

もう7月ですね。
一年の真ん中過ぎて折り返しとなりました
ちなみに昨日はうるう秒というものがあったそうですよ。

そんな7月ですが、管理センターのツバメさんはのんびりしています。
近所のツバメさんは既に雛が大きくなって飛ぶ練習をしています。

ところがうちのツバメさん、まだ卵産んでいないみたいなんです。
どうしてですかねー?

出来ればかわいい雛の姿を見たいのですが、産んでくれないことにはしょうもありません。
毎日、頑張ってー!! と応援していますが、当のツバメさんは のほほーん としています。

ツバメさんの中には2回産卵するものもいますから希望を持っているんですけどねー

まぁ 卵を産んでも産まなくても南に帰るまでは暖かく見守っていきたいと思います。

明日もいいお天気になりますように



>管理センター不動産部 web master


伊豆高原の不動産・温泉付物件
伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/