またまた花火を見に行きました

今日も一日暑い日だった伊豆大室高原です。

今日は伊東温泉夢花火パート3が開催されました。
こりもせず管理人はカメラを担いで海岸へと飛びました。

今日は海岸でなく秘密の堤防で撮影をしました。
(いつも魚釣りしていいる堤防なんですけどね)

海岸でみるのも迫力ありますが堤防で見るのもすごい迫力です。
ほぼ頭上で大輪が開くのは爽快ですよ。

明日も花火を打ち上げますので伊豆にお越しの方は是非ご覧になって下さい。

写真は携帯カメラで撮ったものなのでまたもやピンボケですがご容赦下さい。
なお、持参カメラは動画撮影に使用しました。
後日、YouTubeにアップしますのでご期待下さい。

>管理センター不動産部 web master


伊豆高原の不動産・温泉付物件
伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/