伊東温泉夢花火パート4です

雨が降り出しそうな雲がモクモクと出ては消え出ては消えていった伊豆大室高原です。

今日は伊東温泉夢花火パート4が開催されました。
管理人はまたまたカメラを担いで海岸へと飛びました。

今日は昨日とは違う堤防で撮影をしました。
伊東港は堤防が3本ありますが今日は一番外海側の堤防(通称第一堤防)で撮影をしました。

今日は到着が遅れしたくでもたもたしていたのでスタート直後のスターマインを撮りそこないました。
昨日とはちょっと違う花火を上げましたので楽しめましたよ。

次は6日・7日と花火を上げます。
今回見損ねた人は次回をお楽しみ下さい。


写真はまたもやピンボケですがご容赦下さい。
動画は後日、YouTubeにアップしますのでご期待下さい。



>管理センター不動産部 web master



伊豆高原の不動産・温泉付物件
伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/