伊東温泉花笠踊り

雨雲が広がってすっきりとしない一日だった伊豆大室高原です。

秋晴れ−を期待したいところですが台風の影響でしょうか?
天気が悪い日が続きそうですね。

伊豆高原からちょっと離れて伊東市街では来る5日「伊東温泉花笠踊り」が開催されます。

山形の花笠祭りは東北四大祭りの一つですが、これを再現するのが伊東温泉花笠踊りです。

約2,000人の踊り手が伊東駅前いちょう通りを埋め尽くします。
秋の夜空の下、大輪の花が個性を競う総踊りは圧巻です。

実はこの祭り、飛び入りも大歓迎です。
踊りの輪に入り秋の夜長を一緒に過ごしませんか。


詳しくはhttp://izuhapi.net/detail/index_947.htmlをご参照下さい。


>管理センター不動産部 web master



伊豆高原の不動産・温泉付物件
伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/