重岡先生のアトリエにお邪魔しました

今日も一日いいお天気だった伊豆大室高原です。

朝の見回りにいったところ重岡先生のアトリエで何やら荷物を降ろしていました。

重岡先生に確認したところブロンズ像を設置する台座が届いたとのことでその搬入とのことでした。

台座もブロンズ製で重さは160キロあるとのこと。
これじゃクレーンじゃないと積み下ろしできませんね。

どんなブロンズ像が乗るのか見たかったですけど、次の見回りがあるので残念ながら最後まで確認出来ませんでした。

台座とはいえ、ブロンズで出来ていると妙な存在感がでるものですね。
次の機会に全体を撮影したいと思います。



>管理センター不動産部 web master


伊豆高原の不動産・温泉付物件
伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/