お正月の風景

風が強かったものの一日快晴だった伊豆大室高原です。

お正月2日目
今日も穏やかに時間が流れていきました。

そんなのんびりした雰囲気につつまれながら、管理センタースタッフはそれぞれの持分の年始廻りへ朝から出かけていきました。

年始廻りの最中に庭の中を散歩しているクジャクを発見。
私が近づいても物怖じせず、エサを探していました。

もうちょっとクジャク対猫を眺めていたかったのですが、何分、廻らなければならない件数が多いもので、写真を撮影し、その場を後にしました。

写真には取ることが出来ませんでしたが、垣根の間をメジロが飛び交っていたり、玄関前や駐車している車の上にイソヒヨドリセキレイたちがとまっていたりと小鳥もお正月を楽しんでいるかのようでした。

歩き回る疲れも、こうした生き物達のしぐさを見ると癒されますね。

明日も皆様にとっていい一日でありますように。




>管理センター不動産部 web master


伊豆高原の不動産・温泉付物件
伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/