雪が降りました

一晩中台風並みの強風が吹き荒れていた伊豆大室高原です。

昨晩の強風は気圧配置の影響によるものか、台風を上回るんじゃないかという勢いで吹き荒れていました。

朝のうち暫くは風が強く吹いていましたが、10時頃には風も止み、穏やかな日差しがあたりを包んでくれました。

あー 今日もいいお正月ですねー
なんて思っていたらお昼前に雲がモクモクと広がって、そのうち雪が降ってきました。

ハラハラと弱い降り方ですが、陽が落ちる頃になってもまで降り続いています。
一晩中降ると積もってしまうかもしれません。

明日、車でお出かけの予定がある方はご注意下さい。


>管理センター不動産部 web master


伊豆高原の不動産・温泉付物件
伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/