三が日明けて

朝のうちはどんよりしていたもののお昼前には青空が広がった伊豆大室高原です。

昨日は雪が降り出すというとんでもない天気でしたが、今日は空気は冷たがったものの、風も殆どなく、日向ぼっこが楽しめました。

お正月三が日も明けて、今日から仕事の方もいらつしゃるかと思われますが、世間はまだまだお休みのところが多いみたいですね。

交通量も結構あり、多くの方々が伊豆高原に足を運んで下さっているのだ、と痛感しました。

管理人は今日も年始廻りを行っていましたが、昨日の悪天候から一転した今日は海の景色と山の景色がきれいでした。

年始廻りの最中、携帯で小鳥やリスの写真を撮りまくったのですが、動きの早い小動物を撮影するのは難しいですね。
まともに撮影できた写真が一枚もありませんでした。

そんなことで大室山と大島の写真でご勘弁下さい。

今度はコンデジ持って歩こうかな?



>管理センター不動産部 web master


伊豆高原の不動産・温泉付物件
伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/