大室山山焼きが行われました

一日快晴だった伊豆大室高原です。

本日、恒例の大室山々焼きが開催されました。

天気に恵まれ、風も殆ど無く温かな日差しの中、粛々と神事が執り行われた後、大太鼓の演舞が披露されました。
式典終了後、いよいよ点火です。

管理人はさくらの里の菜の花畑付近でカメラを構えて待機していましたが、点火後、風向きが変わってしまい、肝心の炎は煙にまかれて良く見えませんでした。

まあ、こればっかりは運ですのでしょうも無いんですけどねー

山焼きの様子はYoutubeにアップしてありますのでご覧になって下さい。
http://youtu.be/0M2TBsI1MhA
※少々ピンボケなのはご勘弁を

今年、実損ねた方は是非、来年、ご覧になって下さい。



>管理センター不動産部 web master



伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/.