国内最大級のつばき園、約4000本のツバキが咲き誇る

午前中は雲が多かったもののお昼からは青空広がった伊豆大室高原です。

どうにも天気が長続きしませんね。
寒かったり暖かかったりと落ち着きのない天気ですが、こうして春は近づいていくんですね。

そんな春の訪れを感じられるイベントが2月16日より大室山からちよっと離れた小室山で行われます。

小室山公園のつばき園では1000種4000本ものツバキが咲きます。
品種によって、花の形や、花の色も赤・ピンク、白などさまざま。歩きながらそれぞれの花を見比べてみるのもおもしろいですよ。

伊豆にお越しの際は是非、お立ち寄りください。

つばき鑑賞会についてはhttp://izuhapi.net/detail/index_1701.htmlをご覧ください。


>管理センター不動産部 web master


伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/