ツバメが帰ってきました

概ねいいお天気だった伊豆大室高原です。

朝のうちは空気が冷たいですけど、陽が昇るにつれて気温は上昇、昼過ぎには初夏を思わせる陽気となりました。

伊豆高原の桜並木も例年より早く満開となりました。

さくらの里は一部の樹は満開となっていますがまだまだこれからというところでしょうか。

桜の元では多くの人が行き交い、春の香りを楽しんでいましたよ。


管理人は本日お休みを利用し、釣竿担いでフラフラしていましたが、川奈いるか浜で燕を見かけました。
https://www.facebook.com/photo.php?v=447948905285631
とっさに撮影したのでブレブレですがご勘弁を・・・


移動中、カーラジオで燕が戻ってきた、というニュースが流れていましたが、まさか3月のうちに燕を見るとは思いませんでした。

よっぽど暖かいんでしょうねー

ちなみに今日の釣果は0でした...



>管理センター不動産部 web master


伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/