100匹の鯉のぼり

朝から雲が広がっていた伊豆大室高原です。

4月も半ばを折り返し、天気の良い日は初夏の装いを見せ始めました。
この時期になるとそろそろ顔を見せ始めるのが鯉のぼりです。

伊豆ぐらんぱる公園では14日から「100匹の鯉のぼり展示」を開催しています。

伊豆ぐらんぱる公園では、お子様たちに日本の伝統である青空を泳ぐ沢山の鯉のぼりを見て欲しいという思い
から、約20年前より自宅で眠っている鯉のぼりを譲り受けて展示しているんですよ。

青空をバックに泳ぐたくさんの鯉のぼりを是非ご覧になってください。

伊豆ぐらんぱる公園 http://granpal.com/


> 管理センター不動産部 web master

伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/


※不具合でアップが一日遅れました