管理センターにもツバメがやってきました

冷たい雨が降る伊豆大室高原です。

寒の戻りで先日までの暖かさは何処へやら?という感じです。
こう気温差が激しいと体調を崩してしまいがちですね。

寒さが戻ったりはしていますが、初夏を告げる使者が今年も管理センターへやってきました。
https://www.facebook.com/kanrisenter?ref=hl#!/photo.php?v=457780070969181&set=vb.186297668147148&type=2&theater
そう、ツバメです。
先日、川奈のいるか浜で見かけてはいたのですが、管理センターには来ていなかったんですね。

今年は来ないのかなぁー、と心配をしていたのですが、今年も番いで来てくれました。
去年の巣は残しており、それをせっせと改築をしています。

去年はどういうわけか、卵が生まれませんでした。
今年は雛の顔が拝めることを期待してエールを送っています。

巣が完成するまでまだ工事は掛かりそうですが、頑張って下さいね。



>管理センター不動産部 web master


伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/.