伊東温泉 夢花火が始まりました

雨が降ったり止んだりと梅雨に逆戻りしたかのような一日だった伊豆大室高原です。

早いもので7月もあと少しで終わりです。
学校も夏休みに突入です。

そんな夏の気分を盛り上げる「伊東温泉 夢花火」が、今日から開催されました。

管理人はスマホ片手に、伊東港に陣取り撮影をしてきましたよ。
撮影中、バラバラと雨粒が落ちてきましたが、何とか最後まで打ち上げることができました。

http://youtu.be/UJJLXoHNoNg

花火は20時半からですが、花火が始まるまでの時間は藤の広場の夜店村で楽しい一時が過ごせます。

夢花火の第一弾は31日まで。
伊東市にお越しの際は是非、お立ち寄りください。

伊東温泉の花火スケジュールはこちらをご覧ください。
http://www.itospa.com/event09/2013-hanabi/


>管理センター不動産部 web master


伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/