伊東温泉夢花火がありました

晴れたり曇ったりと夏らしくない天気だった伊豆大室高原です。

今日で7月も終わりですね。
7月の終わりを締めくくる「伊東温泉夢花火」が開催されました。

29日から今日まで3日間、花火が上がりましたよ。
昨日は社業で撮影に行けなかったのですが、今日は何とかギリギリ間に合いました。

ただ、ギリギリ過ぎてビデオのセットアップが間に合わず、スタート時のスターマインは静止画となってしまいました。

ビデオは後ほど動画サイトに投稿しておきますのでご覧ください。


8月に入っても伊東温泉は各所で花火大会が開催されます。

明日は、伊豆高原からだいぶ離れますが、宇佐美海岸で花火大会が開催されます。

8月のスケジュールはこちらをご参照ください。
http://www.itospa.com/event09/2013-hanabi/

夏本番の伊豆を楽しく彩る花火を是非ご堪能ください。


>管理センター不動産部 web master


伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/