伊東温泉夢花火 始まりました

土砂降りになったり、晴れたり曇ったりとせわしない天気だった伊豆大室高原です。

今日から伊東市は按針祭ウィークに突入しました。
伊東市の夏を代表する按針祭。
その按針祭の中心となるのが花火大会です。

7月下旬に第1弾の夢花火が開催されましたが、今日からは夢花火の第2弾です。

管理人はカメラ担いで堤防に直行しましたよ。
今回は、新井第1堤防で撮影しました。
地元の方も夕涼みがてら、結構な人数、繰り出ていましたよ。

時間は20分程度と短いですが、大玉を結構上げますので見ごたえありますよ。

夢花火第2弾は7日までやってます。
お時間のある方は是非、ご覧になって下さい。
お勧めはなぎさ公園駐車場です。

動画はこちらにあげておきましたよ。
http://youtu.be/IK5-EasZijA



>管理センター不動産部 web master


伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/