餅つき会に遊びに行ってきました

時折雲が広がったものの概ねいいお天気だった伊豆大室高原です。

今日は鏡開きですね。
皆さんも鏡餅を割ってお汁粉を作りましたか?

鏡開きにちなんでという訳ではないのですが、伊豆大室高原自治会館では本日、新春餅つき会が開催されました。

大室高原在住の方からこの連休、お別荘に来ていた方など多数の方が来場し、大賑わいでしたよ。
開場では小さなお子さんも餅つきを体験でき、楽しい一時を過して頂けました。

管理人も、お餅のおすそ分けを頂きました。
やっぱりつきたてのお餅はおいしいですね。


大室高原自治会では季節に即した催事を行っております。
伊豆高原にお立ち寄りの際、催し物が行われていたら是非お立ち寄り下さい。




>管理センター不動産部 web master


伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp