新春餅つき会

青空広がる伊豆大室高原です

明日は鏡開きですね。
お供えのお餅を割って食べて無病息災を祈りましょう。

さて、鏡開きとは関係ありませんが、伊豆大室高原自治会館では毎年恒例の「新春餅つき会」が開催されました。

老若男女、多数の方々が訪れ自治会館は大賑わいでしたよ。

お子様も杵を担いでお餅をペッタンペッタン

つきあがったお餅は食堂でみんなに振舞われました。
あ、参加費が200円必要ですよ!
因みに食べ放題です。

管理人は頂いたきな粉餅をパクついてから原稿アップしました。

季節ごとに自治会ではイベントを開催しています。
春のイベントもありますのでお時間が取れる方は是非、足を運んで下さいね。



>管理センター不動産部 web master

伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業?
http://www.izusou.co.jp