お正月から雪

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

さて、お正月の伊豆大室高原です。
元旦はいいお天気に恵まれましたが夕方より怪しい雲が広がったと思ったら何と雪が降ってきました。

お正月に雪が降るなんて久しぶりだなぁ
何て思っていたらあれよあれよという間に積もってしまいました。

昨年の時のように豪雪にならなかったのはせめてもの救いです。
ただ、国道は凍結していたこともあり渋滞で大変な状況でしたね。


写真は管理人が何とか会社にたどり着いた時に撮影したものです。

これ見ると「ここは本当に伊豆高原ですよね?」と聞きたくなってしまいます。

何だか最近の気候は予測がつかなくて困りものです。
年初から雪に見舞われましたけど今年一年が皆様にとって良い年でありますように。

そうそう、縁起物の初日の出の映像を貼り付けておきますね。
http://youtu.be/mSxeOMJ5dBI

>管理センター不動産部 web master

伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業?
http://www.izusou.co.jp