10年ぶりの寒波に襲われた伊豆大室高原です

10年ぶり寒波に襲われた伊豆大室高原です。

昨日、一日降り続けたおかげで一面銀世界となってしまいました。
管理センター駐車場もところによっては50センチほどの雪があります。

駐車場には坂を上れない為、諦めた方の車もチラホラあります。
本ブログ執筆時でも目の前のバス通りは途中からチェーンが必要な状態で、知らずに走ってきた車が途中で立ち往生しているなんてことも多発していました。

こんなに積もることは滅多にないことなんですが、やっぱり異常気象なんですかねー

大雪のおかげで大室山山焼きも16日に延期となりました。
16日までにこの雪が全て溶けてくれればいいのですが・・・



>管理センター不動産部 web master


伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp.