雪が降りました

雲が広がり一日冷たい空気に包まれていた伊豆大室高原です。
昨日は、前日からの降雪でとうとう雪が積もってしまいました。

※写真は昨日の様子です

いつもなら、お日様が出ればお昼過ぎには跡形も無く溶けてしまうのですが、生憎雲が広がってしまった為、今日も溶けずに残ってしまいました。

昨年はまったく積もらなかっただけにやっぱり今年の冬は寒いのかなぁ、なんて思ってしまいます。
それでも、雪が残っているのは陽当たりの悪い路肩や日陰ですので車の通行には支障が出ていませんね。

ただ、週末も天気が崩れそうですし、今年の山焼きは延期になるかもしれませんね。
山焼きの実施については直前に伊藤観光協会から発表があると思いますので、ホームページをチェックして下さいね。

伊東観光協会
http://itospa.com/

>管理センター不動産部 web master

伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp.