第68回 按針祭

台風の影響で大雨が降ったりやんだりしていた伊豆大室高原です

夕方にはほぼ雨が上がったことから、予定通り按針祭花火大会が行われました。

時折、小雨に降られたものの何とか最後まで花火を打ち上げることが出来ました。(神様に感謝です)

管理人は今年は歩行者天国エリアで撮影を行いました。
レンズに雨粒がついてしまったので、少々映像が乱れていますがご勘弁を。


花火の様子はこちらです
http://youtu.be/sEg4pvOXWnQ


ただ、花火が終わった途端、大雨に降られました。
花火が終わるのを待っててくれたんですかね?
(おかげでバイク移動していた管理人はズブ濡れになってしまいました)

>管理センター不動産部 web master

伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp