やんもの里花火大会

お盆真っ只中の伊豆大室高原です

今日は伊豆高原八幡野地区でやんもの里花火大会が行われました。

一日不安定な天気でしたが花火を上げる時間には星もチラチラと瞬いて雨雲はどっかにいってしまったようです。

管理人は駐車場が無いことを知っていますのでバイク飛ばして現地まで行きましたよ。


八幡野港は打ち上げエリアとしては少々狭いところですが、ここの花火はわずか40分間に約2千発の花火を全て打ち上げるダイナミックさが魅力です。

間近に上がる花火は物凄く迫力がありますよ。
今年見損ねた方は来年、是非ともご覧になって下さい。


花火の様子はこちらです
http://youtu.be/gXBIN2LNhmk

>管理センター不動産部 web master

伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp