いるか浜花火大会

お盆真っ只中の伊豆大室高原です

今日は伊豆高原からちょっと離れますが川奈いるか浜で花火大会が行われました。

今日も一日雲が広がったり晴れたりと不安定な天気でしたが花火を上げる時間には天の川も見えるくらいの星空となりました。

管理人は今日で遅れた為、撮影場所を求めてウロウロしてしまいましたよ。
幸い、臨時駐車場の空きがありましたので今回はそこで撮影を行いました。


いるか浜は打ち上げエリアとしてはやんもと一緒で少々狭いところですが、大玉をメインに花火を打ち上げますので砂浜の席が確保できると中々見ごたえがあります。

撮影場所はかなり離れていたので仕掛け花火が全く見えなかったこと、カメラが不調で映像が乱れてしまいましたが、ご勘弁を。

花火の後はやっぱり大渋滞です。
まあ、これは仕方ないところですけどね。
管理人も帰りは重体に飲み込まれてました。


花火の様子はこちらです
http://youtu.be/QOUxCYlTmDE

>管理センター不動産部 web master

伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業?
http://www.izusou.co.jp