森の露天市

秋らしい天気の伊豆大室高原です


11月3日までさくらの里近隣の青少年キャンプ村にて「森の露天市」が開催されました。

雨に見舞われ中止となった日もありましたが、多くの方が訪れ盛り上がりを見せました。

管理人は都合で一日しか見学できませんでしたが、多くのフリーマーケットのほか、露天商や有志によるダンスの披露などもあり来場者の目を楽しませていましたよ。

管理人が見学に訪れたときは、外人さんの踊り子さんがダンスを披露していました。

森の露天市は定期的に開催されています。
まだ行ったことのない方は是非、足を運んで下さいね。

>管理センター不動産部 web master

伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業?
http://www.izusou.co.jp