元祖カピバラの露天風呂リニューアルオープン

秋風吹く伊豆大室高原です

秋が深まるとともに吹く風もだんだんと冷たくなってきました。
この季節になると始まるのは伊豆シヤボテン公園の風物詩「カピバラの露天風呂」です。
今月22日よりスタートしましたよ。

入浴の様子はテレビでも取り上げられてましたのでご存じの方も多いかと思います。
目を細めて気持ちよさそうに温泉に浸かっている様子を見ると心なごみますね。

冬季限定でもありますので、伊豆にお越しの際は、ぜひ、カピバラさんの入浴の様子をご覧になってください。

余談ではありますが、人間用の温泉は伊豆高原各所に施設が点在していますので、カピバラを眺めた後は、自身が温泉に浸かってみてはいかがでしょうか。


※写真は伊豆シヤボテン公園HPより転載



>管理センター不動産部 web master

伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業?
http://www.izusou.co.jp