コジュッケ お食事中

天候不順な伊豆大室高原です

何だか雨が多いですね。
晴れたぁ と思ったら雲がモクモク出てきていつの間にか雨が降り出すという不安定な天気が続いています。

雨が上がったスキをみて物件調査に出かけたのですが、大室高原在住の野鳥たちも雨上がりを待っていたようでしたね。
植木の下に落ちている木の実を忙しそうについばんでいました。

ちなみに写真の鳥は地元で「コジュッケ」と呼ばれている野鳥です。
親子連れでトコトコ歩いている姿はとっても愛らしいですよ。

基本的に人間が怖いので人の姿を見るとすぐに逃げ出しちゃいますけど、お別荘の庭で遊んだりしている姿を目撃されることもあるんですよ。

野鳥と仲良く暮らせる環境がいつまでも残っているといいですね。



>管理センター不動産部 web master

伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp