さくらの里はまだ咲いてませんよー

朝のうちはどんよりしていましたがお昼前には青空になった伊豆大室高原です

大室山の山焼きが行われてから大分経ちますが、まだ山肌は真っ黒けです。

河津桜は今が見ごろとなりましたが、さくらの里の桜はご覧の通り。
早咲きの種類がチラホラと咲いている状況です。

とはいうものの、まだ桃の節句が終わったばかり。
桜の蕾が色付き始めるのは今月中旬になってからですかねー

風が吹かなければ日向はポカポカと心地よい季節になりました。
でも、三寒四温の諺もあります。

暖かいと油断すると次の日は冬に逆戻りすることも多いこの季節。
体調を崩しやすい時期でもありますので、皆様、体調管理には留意して下さいね。

でないと、せっかくの春の足音も聞けなくなってしまいますよー




>管理センター不動産部 web master


伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp