伊東温泉めちゃくちゃ市

青空広がる伊豆大室高原です

小正月となりましたが寒い日が続きますね。
そんな寒さを吹き飛ばすイベント「伊東温泉めちゃくちゃ市」が来る21日に開催されます。

伊豆高原から離れ伊東港隣接の「松川藤の広場・川口公園」にて行われます。
野菜・干物・みかん・・・名産が“めちゃくちゃ”大集合!!
伊東温泉めちゃくちゃ市は、さらにイベントステージや各種アトラクションも“めちゃくちゃ”充実しており大変な賑わいをみせます。
お時間のある方は、是非、会場に足を運んでみて下さいね。


詳細はこちらをご参照下さい。
http://itospa.com/mechakuchaichi/

なお、恒例となっていた大室高原自治会餅つき祭は、諸般の事情により中止となったそうです。
残念ですが、昨今のノロウイルスの猛威を考えると致し方ありませんね。



>管理センター不動産部 web master


伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業?
http://www.izusou.co.jp