やんもの里花火大会

時折雨雲がモクモクと出ては消えていった伊豆大室高原です。

昨晩は流れ星がピークのようでしたが皆様はご覧になられましたか?
管理人は張り切って起きたものの空はドヨーンと曇り空で星一つ見えなかったのでそのまま寝てしまいました。
15日くらいまでは見えるそうなので今夜、金星と共に見てみたいと思います。

さて、明日の夜は八幡野海岸で「やんもの里花火大会」が開催されます。
地元に多いやんもの木(ヤマモモのことをこちらでは「やんも」というのです)にちなんだ夏の花火大会は、わずか30分の間に2000発を打ち上げるダイナミックさが魅力です。

お時間がある方は是非、ご覧になって下さいね。
なお、近隣には駐車場がないので、公共の交通機関をご利用になることをお勧め致します。



>管理センター不動産部 web master


伊豆高原の不動産・温泉付物件
伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/