伊東温泉秋夢花火

時折、陽が射したもののドヨヨーンと雲が広がっていた伊豆大室高原です。

毎日、日差しの強さにクラクラしていましたが、朝から雲が広がっていたせいか、比較的過しやすかった一日でした。

伊豆大室高原はそれなりに標高が高いものですので、曇り空の元では吹く風も涼しく感じます。

そんな秋の気配が漂う時期になりましたが、伊東温泉では来る8日に湯川オレンジビーチにて「伊東温泉秋夢花火」を開催予定です。

秋に花火? と思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、この夏実損ねた方は是非、ご覧になって頂きたいですね。

間近で観る花火はとっても迫力がありますよ。


詳しくはhttp://www.itospa.com/をご参照下さい。




>管理センター不動産部 web master




伊豆高原の不動産・温泉付物件
伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/