暑さ寒さも・・・

少し雲は多めでしたが一日青空が広がっていた伊豆大室高原です。

9月に入り毎日雨降りでしたけどここへきてやっと青空が戻りました。
でも、まだまだ暑いですね。
気流の関係か、湿度が高めで蒸し暑く感じます。

でも、陽が落ちるのが早くなってきました。
太陽が沈み、日差しが弱まると涼しい風が吹き抜けていきます。

暑さ寒さも彼岸まで。
昔の人はよくいったものです。

さわやかな風が吹き吸い込まれそうな青空が広がる秋がもうすぐやってきます。

風を感じながらテクテクと海を見ながら別荘地内をお散歩。
途中、小さな喫茶店で一服して。
結構、楽しいですよ。






>管理センター不動産部 web master



伊豆高原の不動産・温泉付物件
伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業?
http://www.izusou.co.jp/