伊東温泉秋夢花火ですよ

時折、雲が広がったものの一日いいお天気だった伊豆大室高原です。

今日は伊東温泉秋夢花火が開催されました。

秋に花火 というとなんとなく違和感がありますが、この時期まだまだ残暑が厳しいですよね。

夜の帳が下りる頃には日中の暑さはどこへやら
涼しい風が吹きぬけお散歩に出かけるにはちょうどいい按配です。

夕涼みを兼ねながら管理人はカメラ担いで堤防へ直行しました。

夏にたくさん打ち上げたせいでしょうか、少し玉数が少なく感じましたが、締めのスターマインは按針祭にも引けをとらない迫力あるものでした。

後日Youtubeに動画をアップしておきますのでご覧下さい。

季節外れといえますが、こんな時期に花火が拝めるのもいいもんですね。
来月にも秋夢花火は開催されますので、伊豆にお越しの際は是非、ご覧になって下さい。



>管理センター不動産部 web master



伊豆高原の不動産・温泉付物件
伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/