大室高原自治会秋祭りが開催されました

朝のうちは曇り空でしたが夕方には空が泣き出してしまった伊豆大室高原です。

27日・28日と大室高原自治会館で恒例の秋祭りが開催されました。

焼きそば・タコヤキ・焼き鳥などをふるまう屋台村のほか、有志によるコーラス、バンド演奏やお茶会、絵画や陶芸の発表展示、2日目はバザーが開催されました。

喫茶コーナーで気の合う仲間達とお茶をしながらおしゃべりをしていたり、知人の懇親の作に感嘆したりと、皆様、思い思いの一時を過されていたようです。

管理人は仕事の合間を縫って行った為、焼きそばと豚汁を食べ損なったのがちょっと心残りでしたが・・・

自治会では各季節にイベントを開催しています。
伊豆にお越しの際、イベントが開催されていたときはお気軽に参加下さい。

お祭りの様子はこちらhttps://www.facebook.com/media/set/?set=a.380986841981838.90699.100002115759513&type=3
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.381402711940251.90819.100002115759513&type=3

次のお祭りの予定は決まり次第、アップさせて頂きます。




>管理センター不動産部 web master


伊豆高原の不動産・温泉付物件
伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/