伊豆高原桜まつり開催中です

冷たい雨降る伊豆大室高原です

「寒の戻り」でしょうか、
何だか冬に逆戻りしたような感じですね。

伊豆高原桜まつり開催中ですが、この寒さにビックリしたのか、まだ開く気配はないですね。

写真は、桜並木とさくらの里の様子です。

さくらの里では、早咲きの種類は見ごろになったものや、三分咲きになったものもチラホラあります。

天気予報だと来週明けまでは気温が上がらないみたいですから、花が開き始めるのは月末位からかもしれませんね。

桜まつりについてはこちらをご参照下さい。
http://itospa.com/izukogen-sakuramatsuri/


管理人は今後もさくらの様子をアップしていく予定です。




>管理センター不動産部 web master


伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp