小室山公園 つつじ祭り

雨が降っている伊豆大室高原です

桜も散ってしまいましたが、今度はつつじが見ごろを迎えてきました。
管理センターの駐車場に植えてあるつつじもきれいに咲いています。

大室高原内でも植栽されているつつじが咲き誇っていますが、少し離れた小室山公園ではあと少しで満開を迎えます。

3万5千平方メートルの広大な園内に、40種類約10万本のつつじが赤いじゅうたんを敷いたように咲き乱れ、つつじのトンネルもありますよ。
5月3日〜5日にはイベントもあり、露天など一日中楽しめます。

GW中はちよっと混雑しますが、お時間のある方は是非、一度ご覧になって下さい。
さくらとは違った感動を覚えますよ。

小室山公園 つつじ祭り についてはこちら
http://www.city.ito.shizuoka.jp/kankou/html/event/hpg000002149.html



>管理センター不動産部 web master



伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業?
http://www.izusou.co.jp