大室山山焼き

冷たい風吹く伊豆大室高原です

昨晩、ニースで騒がれておりましたが伊豆高原でも雪がふりました。

そんなにたいした量ではなかったのですが、大室山山焼きを明日に控えていたこともあり12日の開催が微妙な状況です。

主催元からは明日の朝の状況で実施か延期かを判断するとのことです。
まぁ、雪のせいで萱も湿気てしまい火を点けても燃えないでしょうから今回は延期になるような気がします。
いつぞやかのように強行して全然燃えなかった、ということもありましたから慎重に判断してもらいたいところですね。
まだら模様のお大室山はカッコ悪いですからねー


大室山山焼きに関する情報はこちらから
http://itospa.com/yamayaki/




>管理センター不動産部 web master


伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp