元祖!カピバラの露天風呂

霞の中に埋もれている伊豆大室高原です。

秋も深まり吹く風も冷たさを増してきました。
寒さを感じてくる季節になると始まるのが伊豆シヤボテン動物公園名物の「元祖カピバラの露天風呂」です。
今年はついに35周年を迎えたそうですよ。

イベント期間中はズングリとした愛嬌のあるカピバラさんたちが気持ち良さそうに温泉につかる様子を眺められます。
元々は暖かい地域に生息する動物なので、寒い時に温泉に浸かるのは幸せなんでしょうね。。
温泉に浸かる様は見ているこちらもホツコリとした気分になれますよ。


詳しくは伊豆シヤボテン動物公園のHPをご覧ください。
http://izushaboten.com/events/1948/



>管理センター不動産部 web master


伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp