明日はイベントがありますよー

梅雨明けしたかのような伊豆大室高原です

今日で6月も終わり、明日から7月です。
早くも今年の折り返しとなりました。

折り返しのスタートである7月1日ですが、いろいろとイベントがありますよ。
伊豆高原エリアでは、「愛犬の駅」で「わんフェス」が開催されます。
愛犬と楽しい一時が過ごせると思いますよー

詳細は http://www.ume-ken.com/news/?p=2728 をご参照下さいね。

また、伊東市内を流れる伊東松川では恒例の「タライ乗り競争」が開催されます。
あのタライに乗って川を下る競争ですが、何せタライです。うまく操船できなくて思わぬハプニングが続出します。
このタライ乗り競争ですが、今年で63回目なんです。
管理人が生まれる前からやっているんですよねー

詳細は http://itospa.com/tarainori/ をご参照下さいね。

関東地方は梅雨が明けたようです。
暑気払いには早いですが、楽しいイベントを見て暑さを乗り切って下さいね。


>管理センター不動産部 web master

伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp